topimage-cut.JPG

2011年08月26日

福間健二の作品6

Togetterより

【あらし・完全版】福間健二 fukuma10k



クランクアップから、ほぼ1年が経ちました。
いよいよ明日から『わたしたちの夏』が公開されるのですね。

当時のことは、おぼえています。
具体的なことは、思い出せません。
この詩を読んで、ひとつ、天候には恵まれていたことを思い出しました。
撮影時のメモを見返すと、「I CAN'T BELIEVE A GIRL IS PLAYING ME METALLICA」(写真集のタイトルですが)とありました。


みなさま、是非、映画館に足を運んでくださいませ。(ノノ)
posted by tough mama at 22:46| Comment(0) | 福間健二の作品・エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画と。

映画情報サイト「映画と。」さんに、富田優子さんの
レビューが掲載されています。



「わたしたちの夏」映画の息づかいを感じて、幸福な映像体験を
http://eigato.com/?p=5242

ありがとうございます。

「それぞれが抱える心の空洞を、命が宿る映像で満たし、和解へ導く。
それを見届けることは、稀有な映像体験になるのは間違いない」

富田さんの感じて下さった、この幸福感。
ぜひ多くの方に届きますよう。



いよいよ、明日から公開です。(カ)
posted by tough mama at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんだらけ 記憶

中野ブロードウェイ4Fにある、まんだらけの漫画以外の古書を扱うお店
「まんだらけ 記憶×大予言」さんにチラシを置いて頂きました。


http://www.mandarake.co.jp/category/kxd/

ありがとうございます。

以前中野ブロードウェイで働いていた時には、
ほんとにしょっちゅうこちらで本を買っていました。

小説、詩集、写真集、デザイン書から、宗教、オカルトetc。
特価本の充実度合いもハンパない!

永年探していた本があるかも。そんな発見のあるお店です。

中野ブロードウェイに来た時は、是非お立ち寄り下さい。(カ)

posted by tough mama at 04:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

